

箱根駅伝練習

72箱根駅伝練習

宮ノ下のホテルに泊まっていたが、朝7時ごろ近辺(国道1号線)を散歩していたら
音もなくすっとわたしの横を通り過ぎた黒い物体。
あっ箱根駅伝の練習だと思ってポケットのカメラを取り出してシャッターをきったが
ご覧のとおり、ぶざまなシャッターぶれ。
2枚目をと思ったらはやカーブを回って居なくなった。

こんな坂道でも100mを全力疾走するような速さで通り過ぎていった。音がしない
のは昨今のシューズの性能か。それともこの学生の走り方か。

いい風景を見せてくれた。心の中でガンバレよと声援をおくる。

コメントの投稿

非公開コメント