コスチュームプレイ

「コスプレ」という言葉は聞いたことがあった。アニメの衣装を着るくらいの
知識しかなかったが、きょう午後貸切にしてコスプレによる撮影会が当プロヴァンスで
催された。撮影は互撮でやってたが、300カットくらい撮るらしい。

コスプレとはなんの略かと思ったら「コスチュームプレイ」だってね。
帰り際、またお願いしてもよろしいでしょうかとのこと。
そんなにうちが役立つのだろうか。
ちょっとのぞいてみたが、ターバンみたいなのを巻いていた。それが何だかわからぬ。

この歳になって初めての経験だった。まだ初体験なんて残ってたのか。
写真を載せられないのが残念!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コスチュームプレイ】

「コスプレ」という言葉は聞いたことがあった。アニメの衣装を着るくらいの知識しかなかったが、きょう午

コメントの投稿

非公開コメント