誕生日が好き

170613ナンバー
このナンバーはお店に来てくださった方の所有自動車です。
多分と思って(・225)の方にあなたの誕生日は2月25日でしょう。と聞くと何で
知ってんですかとビックリされた。 

実はあなたの車のナンバーを見て多分そうだろうと思って聞いてみたのです。と
云うと実はそうなんですと云われた。下の(12-17)も誕生日は12月17日です
とのことだった。こういう発想は女の方に多い。

3桁の自動車をみると90%以上が誕生日を表している。ちなみに3桁の自動車
のナンバーをよく見てください。(・344)とか(・863)なんて数字は番号を選ばな
かった人が付けているので3桁の自動車では10%もいないと思います。
そんな人の自動車の上の小さな番号を見てみると330とか軽四でしたら580の
初期の番号がほとんどです。だから(11-12)の車はあと一つ下なら(11-11)
だったのに残念というのは野暮。誕生日が11月12日なのだから。w

退屈な方は車を運転中前から来る車の番号を確認してみてください。3桁目が
1~9まての車は2桁目が01~31までに集中しているはずです。

こんなバカなことの発見にいつも脳を活躍させています。

コメントの投稿

非公開コメント