写真の入れ方、やっと。

170501.jpg
FC2の写真の挿入の仕方を忘れて解らなかったが中央の山のマークみたいなのを
クリックすることを思いだした。まだボケてはなさそうだ。

でも写真がとても大きいような気がするがONすると小さくなるのかな。写真はこの
ゴールデンウィークに京都から遊びに来た孫たちであるが、一番下の明子(さやこ)
は里帰りは初めてのような気がする。

帰省時ちょうど1歳になったので一升もちを背負わせたがこけて歩けないので半分
にしたらすいすい歩いた。三女だけが顔だちが違う。というより初めて山内家の顔
をした孫に逢えた。

この赤い車2号はもうこちらの孫たちは大きくなったので乗ることもないので、今度
京都へ行くときに明子用に持って行ってやろう。この車を作ってからもう7年が過ぎ
た。京都へ行ったらあと5年ほどは乗ってもらいたい。

コメントの投稿

非公開コメント