

ライフル所持

161210ライフル
このライフルはもう10年以上前に買ったものだが、いまだに完璧に使える。短銃も
持っているがやはりライフルのほうが命中率が高い。

木に取り付けてある空き缶に10m位から撃ってみるが、短銃では5発のうち1発
が命中するのが精一杯だ。でもライフルだと5発中4発は命中する。銃を持つという
ことは男は誰もが思う願望であろう。

以前元警察官が遊びにきたときにちょっと撃ってみろというと、短銃で5発中5発を
命中させて涼しい顔をしていた。流石だとうなだれる。

動物を虐待するのはよくないが、ヒヨドリには往生するので脅しのために使っている。
たまに命中するが知らん顔して飛んでいく。

コメントの投稿

非公開コメント