太鼓祭りもおわり

161020新居浜太鼓祭り
今年は新居浜太鼓祭りを見に自転車で行っておりました。帰り何十年ぶりかで
イカの串焼きを買いました。お金だけ高くてちっともおいしくありませんでした。

しかし捨てる所もなく、仕方なく全部を食べてしまったのはいいけど、串が残り
捨てる所を捜していたら焼却炉みたいなのがあったので、自転車は人が多く
おして歩いていました。串をすてて自転車に乗ろうとしたとき、自分の足を自分
のもう一つの足で踏んづけて、自転車ごとこけてしまいました。

恰好が悪いので近くの人は大丈夫ですかと心配してくれたが、恥ずかしいので
すぐ乗って帰りました。

すねを赤くすりむいでいて、あまり養生をしなかったせいか、もう4日くらい経つ
けどいまだにヒリヒリしています。憂鬱です。

コメントの投稿

非公開コメント