有名なところらしい

160920清泉寮
ここは清泉寮という有名なところらしい。行ったことがある方はご存知でしよう。
ここが経営している牧場の牛が出す牛乳を1パック650円で買った。よく考えると
とてつもなく高い牛乳だ。ペンションに帰って夕飯のとき飲んでると「ああここの
牛乳は高かったでしょう、全然市販の牛乳と成分が違うのですよ。」と教えられ
何となくうまいような気がした。

気がしただけでわたしは牛乳の味なんて解るはずがない。旅行にいくと1パックが
どれだけしようと買ったりするものですね。わたしはこの牛乳を買ったのが自分の
お金を使った最初で最後の買い物でした。あっもう一つかぼちゃがあった。

ここに足湯がありました。でも連日の大雨で足の高さよりはるかに増水し、当然腰
もかけられないし、かけたら腰湯になりそう。

はじめてわたしが登場しましたが、白髪頭がいたましい。この旅行で2kg増えた体重
がもとに戻っていません。旅行期間朝夕の散歩が出来なかったのが響いたようです。
足元が濡れてまずいので素足にクロックスをはいていますが、アンバランスです。w

コメントの投稿

非公開コメント