帰省

160731娘帰省
また一週間孫たちになやまされそう。でも最近はじいちゃんはそこにおるかとも
いってくれないので、やりやすくはなった。
おんな四人の旅である。まだ生まれだちの子は胸に抱いているが、小さい子を
つれた旅はたいへんだろうと思う。

この金曜日に娘の友達がうちへ初めてくるので、帰りはひとまとめで車で送って
いってやろう。もうこの7人乗りの車もこれが最後になる。この車で京都まで20
回は往復したと思う。長い間ごくろうさん。次は軽四になるのでもう送ることも
なかろう。

これからは夫婦二人90km/hくらいでのんびり京都行となる。それも良かろう。

コメントの投稿

非公開コメント