10年ぶり(その時は腰痛)入院

160527病棟より
入院病棟から外を見たところ。毎日こんな風景を見せてくれたおかげでたった10日間の
入院で退院することが出来た。左部に見えるのが病院の入り口です。そこまで100mは
あります。とてつもない広い病院です。7kg痩せました。60kg台は30年ぶり。スマート。

息子の運転する救急車に乗って入院してから10年ぶり。

わたしの病名 「抗リン脂質抗体症候群」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院おめでとうございます。
入院していたのですね。
食欲が出て体重が増えるといいですね。。
お大事に。

No title

退院おめでとうございます

具合の悪い時は早めに医者に掛かりましょう
過信は禁物です

病院のご飯が美味しかったとは家で言わない様に!

No title

季節の花々さんへ
ご心配をおかけいたしました。
いやいや体重はもっと落とさないといけません。
66kgを目標にしています。

No title

tomoさんへ
このブログの返事がどこに書いていいかわからなくなりました。
とにかく自分も投稿するような場所で書いています。
病院食がおいしいとは思いませんでしたが、人間ってあんな
ウサギがたべるような粗食で生きていけるもんだということを
発見しましたよ。
退院の次とその次の日ヤマハの発表会で頑張っていました。。