来年はきれいに咲こうね。

160416バラ咲き始める
うちの庭に咲くバラの代表はこのおぼろ紅バラとアルバーティン、それから色々なイング
リッシュローズたち、おぼろ・・はわたしが付けた名前で本当はリージャンロードクライマー
という長ったらしい名前がついてます。

バラたちもこのあいだの突風でほとんどがダメになりました。

いまこれを書いているとき、都はるみの「小樽運河」が流れています。イエスタディをもう
一度~と云ってます。その次は青江三奈の「片恋倶楽部」  ♪それじゃ またねと 手を
振って 体斜めにドアを押す~  なんて素晴らしい言い回しでしょうか。

悦にいっているの、わたしだけ?

コメントの投稿

非公開コメント