

あっという間に玉になる

160417ミモザ、玉になる
朝から玉切り作業。もう一本のフサアカシアも枝が3本ほど折れそれを取り除くと
5月の連休に花と匂いがきれいな花芽がいっぱいついていました。残念!

お見せ出来ないほどの不細工な樹形となり、また2,3年あとには少しは見栄えの
するマスコットツリーとなるよう育てたいと思います。

いくら折れて死んだとはいえ、きのうまでは元気な勇士をみせていたのにはやくも
玉切りをして片付けなくてはならないのは、悲しい気持ちがします。

20年間黄色い花を見せてくれてありがとう。涙

コメントの投稿

非公開コメント