不明な食べ物

160407じゃがりこ
「じゃがりこ」という商品名のカップラーメンのような容器に入ったものが、先般同級生で
京都旅行をしたときに誰かからもらったものが、手をつけずにここにある。

果たしてこの中にどんなものが入っているのか、名前は何となく聞いたことがあるよう
だが、内容がわからない。湯を沸かしてラーメンのように食べなくてはいけない物か、
もしそうなら面倒くさい。

それも気になるがパソコンのメインスイッチに「スタート」と子供じみたことを書いている。
このパソコンは毎日使っているのでスタートスイッチが解らないわけではない。
しかし、これが3年使わないでいると、はて?起動スイッチはどれかと解らなくなったこと
がある。98をXPにグレードアップした古いパソコンを使うときがあり、一瞬あれれと思っ
た事があったのだ。

よく考えればわかることなのにド素人みたいにと、バカにする友達がいた。嗚呼~ッ

接着剤の入れ物をペン立てに使ってたり、孫のおやつのケースを貰ってダーマトグラフ
の色鉛筆を入れている。すぐ使えるところにないと落ち着かないのだ。

Post a comment

Private comment