感謝の一年

151213通い箱
また例によって隣の義兄からのプレゼント。敷地の境に通い箱を置く棚を作っている
その中にいろいろな野菜を入れてくれている。

義兄が野菜を収穫してきて、姉がわざわざ洗ってくれている。土のついたままでいい
というけど8割かたは洗っておいてくれる。ま、そのほうがありがたいけどね。

これで今年いっぱいの野菜は確保出来た。二人しかいないのでこれだけあれば十分
なのだが、翌朝家の周りを散歩するときに、また通い箱に野菜がはいってたりする。

ほんとうに有難いことである。ときどき軽トラを借りたりしているので今年最後の感謝
の礼を・・・。市会議員を辞めて10年近いと思うが、もうその頃のイメージはまったく
なくなっている。でも今でも人の世話はかかさないのはたいしたものだ。

コメントの投稿

非公開コメント