なんだこの楽譜は

151218コンサート
一年を締めくくるコンサートは終わった。
このバイオリニストは何回もうちで演奏をしてもらってるから、心意気はよく知っている。
しかし、今回の演奏はただものではなかった。演目も3曲しかないのに50分も演奏。

指の動きも目にもとまらぬ速さ。思わず楽譜を見せてくださいとお願いした。音楽の解ら
ぬものには脅威としか言いようがない。おったまげである。

この方はつい先日、南海放送に出演していた。何気なくきいていたらK・知七さんとアナ
ウンサーが云うので、びっくりしてメールを打ったら驚いていた。ラジオなんか聞く人が
いるとは意外だったと。おいらラジオ党なのを知らねえな。

いまのこの時間、まだ松山には帰りついていないだろう。つい30分前まで出演者たち
みんなで食事をしながらワイワイ云ってたからね。

コメントの投稿

非公開コメント