初めての経験

31マンゴー缶

わたしは生まれて初めての経験をした。
マイントピアの風呂から出て、汗が吹き出るようなので
本当はコカコーラかファンタグレープがほしかったが、自販機にはないので
仕方なく冷たそうなナタデココが入っているというので写真のようなこの缶を
買ってみた。

次の動作が生まれて初めての経験なのだ。
缶を開けて一気に飲み干そうとしたが出てこない。
開けたベロがつっかえているのかと、全部とっぱらってみたがやっぱり出ない。
普通、缶ジュースなら蓋をあけたらすぐ飲めるのが常識。
わたしはこの缶ジュースを飲み干すのに家に帰り着いてからでも、庭でまだ飲んでた。
30分は楽しめたぜ。

まあお客さん、一度わたしと同じ経験をしてみるといいワ。
間違いなさんなや、ダイドードリンコ、マンゴーソーダゼリーだぜ。

よく考えたら、水分がほしかったのに水分が無かったような気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真の缶の右上にも写っていますが
振ってからのようですね

No title

冷やして10回以上振ってから開缶してください。
DyDo
2つの食感
マンゴーソーダゼリー
ナタデココ入り
無果汁
マンゴー味
デザインはイメージです
冷やして10回以上振ってから開缶してください。
振る回数は目安です。振る回数によって、固さは異なります。
缶の内面にゼリーが付着し、残ることがあります。
しゅわしゅわ“ソーダゼリー”と“ナタデココ”の2つの食感が一度に楽しめる「新食感炭酸飲料」
[国産]
注 意:
ゼリーが固まっています。冷やして10回以上振ってから開缶してください。
ナタデココが入っておりますので、かんでからお飲みください。
冷やさずに開缶すると、ふきだすことがあります。
缶底上段左は製造所固有記号・右はロット記号
■開缶後はすぐにお飲みください。
■容器が破裂するおそれがありますので、容器へ衝撃や冷凍庫保管をさけ、直射日光の当たる車内等高温になる場所に長時間置かないでください。
■原料由来の成分が、浮遊・沈殿することがありますが、品質には問題ありません。
■保存状況や時間の経過により、ゼリーが分離したり、液色が変化することがありますが、品質には問題ありません。
■長時間高温下に置きますとゼリーがやわらかくなることがあります。
■あき缶のリサイクルにご協力ください。
■お問い合わせはお客様相談室まで TEL0120-559-552
<ホームページアドレス> http://www.dydo.co.jp/