がっかりのJBL

150821JBLスピーカー
しばらくの間ブログを休んでおりましたが、また続けようと思いますので今後とも
よろしくお願いいたします。

10年ほど前にパソコンのスピーカはRolandを使用していました。しかし急に何か
解らない故障で音楽は普通に聞こえるのに歌声がボリュームが上がらず、蚊の
なくような音になってしまいました。

仕方なくネットで購入者の評価がいい、JBLを買ってみました。JBLといっても
そんなに高くはなく5900円でした。もう使い始めて4か月ほど経ちますが、不満
たらたらです。高音域もカットし、低音域もカットしそれとなくつじつまを合わせて
います。JBLのキレがまったく感じません。Rolandのほうが上でした。

15cmくらいの高さしかない筺体なので、あまり期待はしておりませんでしたが
いつも聞いているJBLの音ではありません。不満があってももう買い換えようと
いう気力もありません。

コメントの投稿

非公開コメント