要改良

150329脚立用一脚三脚
小さなホールでのステージ撮影は2m10cmの脚立に改良した一脚をセットして
脚立の上に座って撮影をする。
これで休憩まで1時間くらい座ったままになる。15分くらいしたらだんだんお尻が
痛くなってあっちいざり、こっちいざり、脚立の上に立って必要もないのにカメラの
操作をするような仕草をしてお尻の回復を待ったりしている。

人には解ってもらえぬ苦労があるのです。
このお尻の痛さを7年くらい続けていますが、わたしとしてはもうそろそろ改良案を
出さなくてはと考えてるところです。いままでは1年に2~3回くらいの使用度なので
あまり真剣身がなかったのですが、もう目一杯です。

昨日コメリで3500円も出して小さな回転式椅子を購入しました。これだけの金額を
出せば真剣になって考えるでしょう。出来あがったらまた見てもらいたい思います。

コメントの投稿

非公開コメント