もくろみが外れる

150226マジック本
過日、コメリで書籍の半額処分があって色々いいものがあるかと捜していました。
こういう所に出されている書籍はもともと高い値段がついており、半額になっても
そんなに安くはなりません。

花木類の育て方などは自分なりに卒業したかなと思うし、難しい書籍は頭が痛く
なりそうで手にはとって見てはみるけど、欲しいという購買力に欠ける。

そんなとき目にとまったのはこのトランプの本。同級生で旅行に行ったとき夜の
楽しみにトランプの手品でも出来たら楽しいかと、これは私用。女房には占いが
夜の暇をもてあましているのには丁度いい。そしてゲームは孫用。

三者三様のもくろみで480円で購入。買ってからもう一か月になるが、手品など
かなり難しくあまりもりあがってはいない。

コメントの投稿

非公開コメント