同級生との一泊旅行

150308っ同級生京都旅行
同級生で年2回レンタカーを借りて一泊旅行に出かけております。15人乗りを一車
借りれば足りますが、行先を決めるのにおうじょうします。
皆んなは寄りかかり人生で誰かの先導がないと、旅行の行先も決めれません。

2年前も京都に行ったのですが、また行きたいとのかすかな声があったので、計画
を立ててみたのが去年の夏。秋の京都は行きたくないが、まあ何とかなるかと
旅館もとってレンタカーも借り、準備万端だったのに急に3人行けなくなって中止。

今年の5月の末に再度同じところに決めていたが、今度はわたしがヤマハの仕事が
入っていけなくなって、また日にちを変えて5月の最初の土日に決定する。
もう変更はなかろうか。レンタカーやホテルの予約解消はとても申し訳なく思う。
ホテル等はゴールデンウィークのあとなのですぐ取れた。いい天気であってほしい。

京都大学の学生食堂で京大生といっしょに昼ごはんを食べる予定。楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント