いまは幻、ちあきなおみ

150212ちあきなおみ
井上陽水をけなしておいて舌の根も乾かないうちに、自分の好みの女の歌を
シャーシャーと載せる。この神経がわからない。

ブログにYou Tubeの動画を載せると「多数の人からの指摘によりこの動画を
削除します。」といって見えなくなった動画がたくさんあります。前回のあがた
森魚もそうです。もう見えません。

だから今回は動かないものを貼り付けましたけどこれもダメかなあ。
この歌は人に聞いてもらいたいいい歌なんだけど、これがもとで消されたら
何にもなりません。心配です。

ちあきなおみの「紅い花」ですが、興味のある方はYou Tubeで歌手名と一画
あけて歌の題名を打ち込んで聞いてみてください。
わたしにはこんな歌が脳に響きます。      <画像を無断で借りる>

コメントの投稿

非公開コメント