こんなおいしいラーメン初めて

141220即席ラーメン
200円ちょっとする少し割高のラーメンだけどとんでもないおいしいラーメンを
発見する。ドラッグストア・コスモスで、半額で売り出したのを女房が見つけて
買ってきて食べてみて驚いた。

とろみのついたこってりラーメンだけどとにかくおいしかった。安いときに買い
貯めしておいたものも、きのうなくなった。最初に具をレンジであたためないと
いけない面倒くささはあるが、おいしさを思うといとやせぬ。
中の具の野菜などは新鮮なのがいい。水はきちっと300cc測る必要がある。

友達にきくと新製品かと思っていたが、もうずいぶん昔から出ているといって
いた。普通のラーメンの2倍くらい高いが、たまに食べるにはこれがいい。

コメントの投稿

非公開コメント