

親子

141228親子
もう今年も2,3日となりました。
2か月ぶりに親に逢いにいった四女。親は101歳、子供は○7歳
ほとんど耳が聞こえない。逢いにいったときは誰ぞね、隣にいる
お方はどちらさんとまるっきりわからない。

話をしているうちになんとか自分の子供だということ、それに名前、
そして隣のお方の存在も判明したのもつかのま、ところで隣のお方は
どなたでしょうかとくる。

今年、転倒して大腿骨を骨折したのが正月、8月に圧迫骨折したが
1か月でよくなり、今日はデイサービスでお世話になっているところへ
逢いにいった。そこでは横綱をはっているらしい。(年齢で)

わたしの趣味、一番新しい遺影を撮影する。もう2、3年くらいかなと
思うけど精一杯逢いに行って、少しでも記憶をよみがえらせたい。

みなさん、よいお年を・・・。

コメントの投稿

非公開コメント