申し訳ありません

悪戦苦闘のすえとはいえないか、ほとんどがその道のプロみたいなひとに助け
られてWindows8.1のいくらかはマスターできたように思いますが、まずお詫びを
しなければいけないのは以前のメールアドレスをすべて飛ばしてしまったこと
です。

バックアップと思いながらある日突然パーッと消滅してしまいました。Windows98
には有効なメールアドレスは残っていませんでした。あまりたくさんの人たちとは
メールのやり取りはしていませんでしたので14,5名の方たちではありましたが、
本当に申し訳ありませんでした。

また何かの折にメールをください。またその都度溜めていきたいと思います。
これはWindows8.1から出しております。

もう一つの懸案だったフォトショップも何が何だかさっぱりわからなかったので
すが、ある一つの解説がヒントとなり、雪崩が起きるように次から次へと理解の
糸口がつかめまして、以前使っていたフォトショップと同じように作業ができる
ようになりました。

またメールでの予約も受けられるようになりましたので、よろしくお願いいたし
ます。

コメントの投稿

非公開コメント