念願の適正大のテレビジョン

141112テレビ32型
ヤフオクで10日ほど前から狙っていた32型テレビジョン。
女房から1万円までなら落としてもよしとクギをさされていた。でも1万円以内の32型の
テレビジョンはなかなかというかまったく出てこない。
やっとこれならという亀山テレビがでて14600円が最終値だったが差額はわたしがみる
ことにして落とした。
送料もいれたらわたしの追い足し分で一ヶ月の小遣いが飛んでしまった。

4年ほどまえの製作ものだがちゃんと写る。26型と32型はそんなに変わらない大きさかと
思っていたが、かなり大きく感じる。コタツに座っていても思わず後ずさりするほど押し寄せる
迫力を感じる。下の台からかなりはみ出ている。台が情けない。
でもそれなりの大きさでテレビを見るということは大事なことだと思った。

これで5台目のテレビになったが、もう買うことはない。これ以上家にあったらバカだと云われ
そうだ。二人しかいないのに・・。

コメントの投稿

非公開コメント