よく間違う

121間違い電池
確か前にもやったことがある。
充電用単三乾電池をカメラに使ったり、CDラジカセに使ったりその他時計、マウスなどに
使う使用頻度が特に高い。その点単四乾電池は小さい器具に使うくらいで、あまり使用
頻度はない。単四はゴロゴロ余っている。ICラジオは単四は1個しか使わないし使っても
ものすごい長持ちをするのだ。

アマゾンは送料がゼロ円なのでここばかり利用して、町の電器店では買うことはない。
でもアマゾンでよくやる失敗は、「おお、こっちのほうが200円安いわい!」と思って
本当は単三がいるのに単四をクリックしてしまって、あとでまた単三をクリックすることに
なる。これで2回目だ。

写真を単四はもっと小さくしてもらいたい。写真と値段しか見ていない人間には同じような
大きさに写されると間違いのもとである。

15文字以上の文章は読まない人間よりのお願い。

コメントの投稿

非公開コメント