次世代までのライン

46駐車場ライン

駐車場のラインを自分で引いてもう6,7年になる。
もはや薄くなり、最初に引いたラインと2回目のラインがごちゃごちゃに
見え出してもう2年くらいになる。

先日となりのローソンが駐車するスペースを拡張するのでライン引き会社が
作業をしているところを、ついでにうちも引いてくれると頼んでみた。
タダとはいわないがタバコ銭くらいでやってくれると踏んでいたが、最近は
渋いものでライン1本につき1,000円で計5,000円もとられた。

これは本職が引いたラインだから10年以上持つにちがいない。ローソンなら
5年で引きなおさないといけないけど、うちなんかはお客さんは知れた台数だ
から10年以上もつに違いない。

息子よ、とうさんがへこたれておまえの代になってもラインは大丈夫だぞ。

コメントの投稿

非公開コメント