

孫の骨折針金抜き手術

2,3日前、孫の骨折後の針金抜きの手術をやったらしい。
わたしは丁度その日は同窓会の会合で見にいってやれなかったのだが
女房に聞いた話。
「クソたれ!ボケ!死ね!」とどこで覚えたか病棟中に聞こえるくらいの
大きい声で先生をののしったらしい。
手術前の注射は1本だけだと孫に説明していたらしいのだが、先生の
勘違いで2本打たなくてはならなかったらしい。
それで嘘をついたと孫は激怒したのだ。

上の孫はそんなに言う子ではないような気がする。(下の子はわからんが・・)
大きい両親が小さくなっていたというから相当の剣幕だったみたいだ。

上の孫はおとなしすぎてちょっとたよりないと心配していたが、
いやいやたいした男だ。これならじいちゃんは何もいうことはないゾ。
いい育ち方をしている。

コメントの投稿

非公開コメント