嗚呼、パワーが失墜か

67箱根神社パワースポット九頭竜神社

箱根神社(芦ノ湖の湖岸に見える赤鳥居)の中にある九頭竜神社の分社にお参り。
このすぐ直前に参った箱根神社。これで2神社のパワーをもらったのであった。
あとは箱根駒ヶ岳の山頂にある元宮神社これで3大パワーをもらったと思い込んで
いたが、道玄坂のオキミ姐さんが教えてくれたのは、箱根小涌園にある山王神社
だったような気がしてきた。

もし小涌園の山王神社だったら、わたしのミステイク。パワーが2/3しかもらえて
いないではないか。いまさらオキミ姐さんに聞く気がしない。電話ではなんとかホテルの
そばにある神社だといった。それなら山王神社なのだ。ここには行ってはいない。

パワーをもらえると思って年末ジャンボを買ったのに・・・。

コメントの投稿

非公開コメント